冬景色⛄

HIGA62_notepen-thumb-1000xauto-16008

おはようございます!
長野です。
一気に冬景色ですね!
朝一のお客様も事故に巻き込まれてしまったそうです。
くれぐれも気を付けてまいりましょう。

さて、研修二週目に突入した真優ちゃん。
先日のお休みは横浜に行き、室内動物園や横浜美術館で素敵なものに触れ感性を養ったそうです✨

仕事の面でも朝のトレーニング。昼間のサロン営業。夜トレーニングと様々な諸先輩たちにサポートをしていただきながらかなり充実した毎日を過ごしているようです!

帰ってきてどれだけ成長しているかが楽しみでなりません(*’▽’)

僕たちがお世話になっていた会社は人材育成に長けていて、各部門にトレーナーがついてくれて自己成長のサポートをしてくれるシステムとなっております。
色んな人の技術に触れ、アドバイスを的確にしてもらえる環境下だと成長スピードが格段に上がります。

3週間でカットデビューしちゃうくらい成長しちゃうかもしれません!笑

今後RICHEでもビシバシ鍛えぬいて素敵スタッフに育て上げて見せます✍

真優ちゃんだけでなく、長野も伊藤もしっかり成長しなければならないので講習会にも足を運びます。
2月19日。
都内から講師が来てくれて、素敵なサロン作りをするためにはと言う講習会です。

今のRICHEに満足することなく更にお客様に満足していただけるサロン作りをしていくために勉強してきます。

今年中にはRICHEも大変革できれるように頑張ります!

その時を楽しみにしていてください🎵

これからもよろしくお願い致します!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter