久々の投稿となりました。

HIGA62_notepen-thumb-1000xauto-16008

こんにちは!
明日以降寒波が押し寄せるとのことですので今夜は水道凍結が怖いのでしっかり水を落として帰ろうと思っております。
皆様もお気を付けくださいませ。

さてさて先日まで研修に行っていた真優ちゃんも無事に戻ってきて通常通り4人での営業が再開いたしました。
やはり3人よりも4人の方が活気が出ていいですね!!!

これからの目標は一日でも早く真優ちゃんをカラリストとしてデビューさせることです!
毎日カラーのトレーニングに励みさせます。

ただカラーを塗れることは当たり前の事。
それ以外に最新のカラー情報を仕入れてトレンドカラーの情報をお客様に伝えたり。
実際にそのカラーをお客様に提供したりと、今以上に活躍のできる環境を整えていきます。

先日も母校にあいさつに行きましたが、かなり生徒数が減っていました。
すごくやりがいのある仕事だし。お客様に美を提供できれる素敵な仕事だし。
なぜ今、この仕事を目指す人が減っているのか。
そんな中でも今の店の良いところを伝えてスタッフ増員できるように頑張ります。

これからは現状のサロンワークだけに留まらず、仕事の魅力ややりがいを発信できれる人間になれるように活動の幅を広げていきます!

今日より明日、明日より明後日が今以上に楽しくなりますように!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter