進化しました!

110726_0272

リッチェもこの春進化を果たしました。

新たに階段を設けて二階の女性専用お顔剃りエステルーム。

元々一階のエステルームだったところをメンズのVIP個室施術所として。

今までのお顔剃りルームよりもより開放的に。

メンズブースもよりリラックスをできる空間になっていると思います。

メンズブースに関しましては窓が無い部屋の為、明るさを確保するための電球工事が次の月曜日に最終工事で行われます。

今まで以上に満足していただける空間づくりを目指して頑張りました。

個室を使用するための主な技術名は『極・グルーミングスパコース』『ちょい悪カットコース』『RICHEコース』『極・RICHEコース』の4パターンとなっております。

癒し空間間違いなしの特別時間を味わっていただけると思います。是非一度お試ししてみてください。

またそのような空間はプレゼントとしても十分喜んでいただける内容となっております。

女性の皆様。
男性へのプレゼントとして物やお金のプレゼントではなく。『美』『癒し』『贅沢空間』をプレゼントとして渡してみてはいかがでしょうか。
RICHEスタッフが全力でおもてなしをさせていただきます🎵

男性の皆様も同様です。
プレゼント選びって正直しんどくないですか?
一生懸命選んだのにも関わらず。あまり喜んでいただけなかったり。プレゼントがそのまま押し入れにしまわれていることはありませんか?
僕は正直そのような経験ばかりです!w

美を追求することは女性にとって一生ものです。
お顔そりをすると気持ち的にもリラックスはできるし、うぶげや古い角質を取ることは化粧のノリも格段にアップします。

ワンランク上のプレゼントをしてみてはいかがでしょうか?

これからもRICHEは今の形に満足することなく色んな知恵を振り絞って参ります。
今後の進化にもご注目下さいませ。

長野有一朗でした。

今日残りの時間も有意義な時間となりますように!
 

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter