久しぶりの☔

20170424_001703918_iOS

おはようございます!
寝苦しい日が続いてましたね。
昨晩は久しぶりにぐっすり眠れた気がします(^^)/
皆さんは体調崩したりしていませんか?
関東では猛暑日が続いていて本当に大変そうですが苫小牧は今後の天気を見てもだいぶ暑さが和らぎそうですね(^^)/
苫小牧らしさを取り戻してくれたようで安心です!笑

高校球児たちが甲子園で躍進していて毎回見ていても手に汗握るあの緊張感はたまらないですよね!
そして心底うらやましく思います。
自身も16年前は甲子園を目指し毎日野球に明け暮れていました。
努力は必ず報われると思い毎日ランニング・筋トレ・素振り・食。
体重も現在は63キロですが高校生の時は73キロ。筋肉モリモリで恐いものなしでした、あの頃と比べると今の体は情けないからだとなってしまいました。。。

過度な負担をかけすぎた結果、腰を悪くしてしまいヘルニア発症。札幌の病院に通い続けていましたが結局3年生最後の夏はレギュラーポジションを後輩に託し、まともに動けなかった私はマネージャー的な存在でチーム全体を盛り上げていました。

あの時の悔しさは今でも忘れる事はありません。
今あの時の自分に声をかけることができるのであれば、計画性を持ってしっかり休養を取り、より効率的なトレーニングをしなさい!と言ってあげたいです。

そんな経験も今となってはよい想い出です。

その経験をしていたからこそ計画性の大事さを実行できていると思います。

コンテストに関しても、自己のスキルアップに関しても、行き当たりばったりではいけないという事。
時間だけは人類皆平等。
その時間をどのように活用するか。
愚痴を言って、陰口叩いていても何も解決はしないしそんな話をしていてもワクワクしないし何も生み出さない。

嫌な事、凹む事、生きていたら沢山あるけどもそんな時こそ笑顔で解決策を見出す言葉で成長をしていきたいですよね!
私は勉強は全くできない人間でしたが野球を通じて社会人になってから活かせる様々な事を、素敵な仲間に出会うことができました。

スポーツも捨てたもんじゃないですよね(^o^)

これからも体育会系根性で自己のスキルアップ・スタッフたちのスキルアップに勤めます!!!

今日も一日いい日になりますように!
長野でした(^^)/

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter