2020年もよろしくお願い致します!

おはようございます🌞
2020年も始まり1週間が経過しました!
遅れながら、明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します!

昨年を振り返りると、増設やコンテスト挑戦や勉強会で札幌に通ったり、様々な出来事がありました。
その経験のお陰で成長が出来ました。

今年も勢いを更に強めて様々な事に挑戦していきます!
4月からは釧路からも当店舗に新人君が入社しますし、パートタイマーで新たにスタイリストさんも加わる予定です✨

とにかく毎日の時間を大切にし、一人でも多くのお客様に喜んでいただけるお店作りができるように頑張ります!

今年は釧路の専門学校に加えて、新たに函館の専門学校にも顔を出し来年以降の求人につなげられるよう行動範囲を広めていきます👱

釧路・函館地元のお客様!おいしいお店の情報求めておりますので!笑

とにかく今年も全力でお客様に喜んでいただける空間づくりができるように頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

長野 有一朗でした!(^^)!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter