美の追求。

HIGA62_notepen-thumb-1000xauto-16008

当店で推奨している頭皮ケア商材を紹介させていただきます。

どの部位に注目するのか。

毛髪のダメージケア。
毛髪のうねり・ひろがりのケア。
毛髪のカラー持続のためのケア。

頭皮の乾燥へのアプローチ。
頭皮のべたつきへのアプローチ。
頭皮のフケ・痒みへのアプローチ。

そして来月からは抜け毛・発毛へのアプローチ。

自身のお悩みに応じて使わなければならない商材は全く異なってきます。

RICHEではあらゆるお悩みを抱えているお客様に満足した結果を提供すべく様々な商材をご用意しております。

デイリーケアがとても重要になってきます。
一年365日。
そのうちのお店にご来店いただける日数は2か月に一度のご来店で計6回の計算。

もちろん来店時は頭皮毛髪に合った商材を使わせていただきますが、他の359日はそれ以外の商材となりますとなかなか良い状態に持ち込むことが厳しくなります。

正直なところ、ドラックストアやホームセンター等で売られている商材よりも価格は高いです。

それには理由がしっかりあります。
内容成分にかなりこだわり目的がはっきりしています。

施術で行っているヘアトリートメントもヘッドスパも特別な商材を使用しておりましてリラックス効果はもちろんの事、髪の毛の状態の改善も頭皮の状態向上も自信を持ってさせていただいております。

当店で導入中の資生堂プロフェッショナル サブリミックシリーズは15年間この仕事に携わってきた中で一番効果のあるシリーズだと思う。
もちろんこれから時が進めば更に良いものが出てくるだろうけども、今現在は最強です。

仕事に生かせる様々な勉強を通じ、これからも一人一人のお客様に喜んでいただける技術・サービスの提供を続けていきます。

お悩み等ある方は是非お聞きください。
今現在でできることを提供させていただきます。

※シャンプー・トリートメント・育毛剤の効果は持続仕様により、より効果を実感できるものです。
 特に育毛剤に関してはお肌のターンオーバーにも関係してきますので最低でも12週間の使用をお勧めしております。

技術や知識、情報がめまぐるしく変化する時代です。その変化する時代でもしっかりと対応していける店舗づくりをこれからも目指します。

RICHE代表 長野有一朗でした。
本日も良い一日になりますように!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter