こんにちは!

110726_0256

どこのテレビを見ても、どのネットニュースを見ても。もちろんトップ記事はコロナですよね。
世界中で猛威を振るうウイルス。映画で見る世界が実際に目の前で起こっているという現状。

感染者数も感染による死亡者も右肩上がり。一日も早い終息を願うばかりです。

本当に。。。

RICHEではマスクをつけての接客を継続させていただいております。

装着か未装着か。正直迷いましたが、今の現状、エチケットとして装着していた方がお客様も安心してご来店いただけるだろうと思い、マスクが途切れるまではしっかり装着をしながらの施術とさせていただきます。

店内の除菌もお客様ごとに座面、手すり、棚をしっかりアルコール除菌をしております。

来ていただけるお客様が安心できる空間づくりを心がけております✨

この4月から日野君が仲間に加わる!
どんなふうに育ってくれるか、どんなふうに新風を巻き起こしてくれるか!
楽しみでなりません🎵
日野君のメイン業務はアルコール除菌!となりそうです!
一日でも早い技術習得ができるように鍛え上げます👏

長野自身も身を引き締め。
仕事に取り組まねばなりません!
技術面も接客面も運営面も。
2020年も残り9か月。
あっと言う間に時は過ぎ去る。

1日1日を大切にし日々成長できれるよう頑張ります!!!!!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter