無事に。

0E2A2154

おはようございます。
寒さが身に突き刺さりますね💦
そして、うっすら降った雪の影響でツルンツルンな道路に苦戦して出勤致しました。長野です。

皆様。インフルエンザには負けておりませんか?

手洗いうがいを心がけてしっかり予防していきましょう!

さてさて、昨日のお話。
真優ちゃんが3週間の日程で私共3人が修業していた神奈川の会社に研修に旅立ちました!

千歳空港での見送りはちょいと寂しさも感じました。。。

僕らが学んだ会社は人材育成にとても力を注いでいて、お陰様で僕たちも成長できました。
その環境下で真優ちゃんも学んでくれば更に輝きを放つスタッフに育ってくれるはず!

いつもはアシスタント業務で色々と目配り気配りをしてくれている子がいなくなるのは正直痛手ですが、それ以上に彼女にとって実りある時間になることを願いながら僕たちも帰ってくるまで気を引き締めて頑張ります。

これからのRICHEの成長に期待していてください!

来年以降も随時新人スタッフの採用にも力を入れ。更に成長していきます!

週の真ん中、水曜日。今週もお仕事頑張っていきましょう🎵

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter