香草カラー

th

こんにちは!伊藤です!

今日は最近リッチェに新しく増えた『香草カラー』というメニューを紹介したいと思います。

 

白髪が増えて染めるペースが早くなり髪や頭皮のダメージが気になる方、

茶色くはしたくないけど白髪は染めたい

髪のトーンを暗くしたいけどダメージはだしたくない

そんな方におすすめのメニューになってます!

 

一般的なカラー剤は薬液と薬液を混ぜ合わせてカラーを塗っていくんですがこの香草カラーは

パウダー状になっていてそれを水で溶いて塗布していきます。

 

通常のカラー剤と一番違うところは髪や地肌へのダメージになる『アルカリ剤』が無配合になってます。

そして香草(植物成分・ハーブ)が髪をしっかり保護してくれるのでハリ、コシ、ツヤがでやすく

回数を重ねるごとにトリートメント効果が蓄積していき強い髪を作っていくというカラーになってます。

 

ただ、地毛の黒髪を明るくすることはできません。

 

通常のカラー料金+1,000円での提供になりますので髪のダメージや頭皮の刺激が気になる方は一度お試しください!

 

 

 

 

 

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter