クリームズクリーム

A

こんにちは!今回は新しくお店に加わった『クリームズクリーム』という商品をご紹介します。

このクリーム何かというとシャンプー、ボディーソープ、トリートメント、洗顔、クレンジング、、、
すべてこれ1つでできちゃうすごいクリームです!

普通シャンプーやボディーソープなどで洗うとき泡立ててその泡で汚れを落としますよね。
このクリームズは『溶解作用』で汚れを落とします。
泡ではないので肌の油分は失わずに汚れだけを落とし、いっしょに保湿もしてくれるというのが一番の特徴だと思います。

後はカラーやパーマをした髪の残留物を分解してくれます。
なので色落ち予防、パーマの持ちがよくなります。

使った感想としては最初は泡立たないので物足りないかな?と思いましたがクリームの伸びがいいので
普通に洗えます。保湿力はすごいです!乾燥しやすい人は特におすすめです!

香りもバニラ、マスカット、ミントがあります。
パッケージもオシャレですのでお店に来られた際は是非体験してみてください!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter