巷では、胃腸炎やらインフルエンザが猛威を振るってきているようですね・・・
恐ろしい季節です(._.)
最近は、テピカジェルを手放すことができなくなってしまいました。
自身の身体は自身で管理(^^♪
お陰で手がカぴカぴです!w
さてこの時期気になるのが乾燥・・・ですよね!
手・肘・かかと・お肌に髪の毛と・・・
ありとあらゆるところがカぴカぴになりやすい季節ですよね( 一一)
お風呂場でシャンプー・トリートメントをしっかりとしていてもそのまま乾かしてしまうとバサバサになってしまう人も多いのではありませんか?
そんな時に私共RICHEが提案させていただいているのが、「アウトバストリートメント」です!
読んで字のごとく、お風呂場を出た後に髪に塗布するトリートメントです!
オイルタイプでべたつきにくく、重くならない。
ドライヤーからの熱から髪を守り、髪の乾燥も防いでくれる優れもの!!!!!
乾燥したままだとダメージが出てしまい、バサバサになる。そしてまとまりも悪くなり、カラーの持ちも悪くなってしまいます( ゚Д゚)
サッと塗ってツヤ髪キープ!!!
うるおいツヤ髪で綺麗をキープしてみてはいかがでしょうか?
当店おススメは「ルッチ メルティーシロップ」100ミリ 2,160円
見た目も可愛いし、香りも抜群!!!
一度お使いになってみてはいかがでしょうか!!!!(^^)!
住所:北海道苫小牧市春日町3-12-2
国道276号線沿い 旧さいとう楽器
RICHE Beauty 共同 駐車場6台
TEL:0144-84-1223
営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00
定休日:祝日の月曜日、12月31日、1月1日
下記のQRコードからもご予約いただけます。