お肌に優しい

_[f1]

この世の中には、沢山の良いものが溢れている。
それと同じように良いように書いてある、謳っているが実は、本当に大丈夫?ってものも溢れている。。。

この度開発したシャンプーは「頭皮環境を整える。お肌に優しい。」をコンセプトとし開発に取り組みました。

作物は栄養の行き届いた畑でないと育たないように、髪の毛も地肌の健康を保てていないと綺麗な髪を維持する事はできないからです。

フケやかゆみ、ベタつきや匂い。
抜け毛やダメージ毛。

髪に対するコンプレックスは様々です。

アミノ酸ベースのシャンプー。
お肌を保湿する成分。
頭皮常在菌、ブドウ球菌の餌となる糖成分。
葉ワサビエキスによる殺菌効果、育毛効果。
毎日のバスタイムがまるで森林浴♨️
ヒバの香りと、イランイラン花の魅惑的な香りで癒されてください✨

開発から約8ヶ月。
毎日商品に向き合いようやく出来上がった当社オリジナルシャンプー🧴

本気の地肌ケアをしたい人にオススメです!!!!

今後は経皮毒を考慮して、洗顔料又はボディソープの開発に取り組んでいきたいと思っております!!

今後ともよろしくお願いします🙇‍♂️


お肌に優しく、本当に安心して使っていただける商品づくりをこれからもしていきます!
もちろん商品だけでなく、技術接客等も一所懸命行いますので今後ともよろしくお願いします🤲

代表 長野有一朗でした🙇‍♂️

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter