新年あけましておめでとうございます。

_[f1]

2021年もたくさんのお客様に支えられ無事に一年を過ごすことができました。
ありがとうございます。

2022年も始まり、今年も更に進化を遂げる一年にしようと思います。

お正月休みはのんびり過ごし、色々なことを振り返り、思い起こすことのできるいい時間を過ごせました。

自身の技術スキル・接客スキルの進化。
自店も同様。
今まであるものを極める。
今まであるものを進化させる。
今までのものを維持継続だけでなく、時代が目まぐるしく変化しているように、軸は保ちながらアメーバのように変化させながらRICHEを成長させていく一年にします。

再来年に店舗も大きく進化させます。
今年4月にはパン屋さんも出店します。

新たな事にもチャレンジしながら進化します。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

月に一度は外部講習に参加したいと思います。
お薦めの講習会があれば是非教えてください。
今年はゴルフにもチャレンジしようと思っております☆

皆様にとっても価値ある一年になりますように♪

代表 長野有一朗

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter