I feel the sun in the cold in the person who shook it is warm.

_[f1]


皆さまこんにちは!
北海道の冬の寒さに驚きを隠せないモリでございます。
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
近頃はインフルやアデノなんかがまた幅を利かせていますので
体調に十分気を付けてお過ごしください!

さてそれでは本日のタイトルに触れていきましょう(笑)
見出しの英文は、ページタイトルにあるように
「寒さに震えた者ほど太陽を暖かく感じる」が和訳になっております。
これはアメリカの詩人ホイットマンがつづった有名な言葉だそうです。
今わたくしはその言葉を直に!肌に!ひしひしと!感じております。。。。
近々の予報では、−10度以下になる予報も出ており、果たして耐えられるのだろうか
という気持ちでいっぱいです、、、、(笑)

実はこのホイットマンの言葉には続きがあります。
それは、「人生の悩みをくぐった者ほど人生の尊さを知る」という言葉が
後に続きます、、、、、、、深いですねぇ
生きている中で様々なことで悩み、行動して乗り越え自らの経験に変え
成長し、人生を歩むことで生きることの尊さを知ることが出来るということですね!
多分、寒さに震えた者ほど~の部分は、リアルな寒さとかではなく、
つらく厳しい出来事を経験してきたものほど手に入れた幸せの価値が解る。
とかそういうことだと個人的にはおもいます(笑)
いや、その解釈は間違ってる!!!と思う方は是非意見を戦わせましょう(笑)
色んな方々の多方向からの意見お待ちしております。(´Д`)

これからも日々勉強し、学び、成長していきますので、温かい目で見守ってくださいm(_ _)m

これから年末に向けて忙しくなっていくこととは思いますが、
体調管理など気を付けて突っ走っていきましょう!

なにかいいことあったらいいね!
次の書き込みでお会いしましょう!バイビー!!!

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter