RICHEオリジナルシャンプー完成!!

_[f1]

オリジナシャンプー森のおくりものが完成しました!!

成分にこだわり、肌に優しく髪への保湿力もある自信を持っておすすめできるシャンプーができました◡̈


洗浄成分はタウリン系と呼ばれるベビーシャンプー等にも使われている肌への刺激が少ないものです。泡立ちもよくさっぱりとした洗い上がりです。肌の弱い方、乾燥肌の方でも使える低刺激で安全性の高いシャンプーです

またリピジュアと呼ばれるヒアルロン酸の2倍の保湿力がある保湿成分が配合されています。
保湿、保水力に優れているので髪、肌を保湿してくれます。

他にも北海道産ワサビ葉から抽出したエキスによる育毛促進、抗菌作用など色々なこだわり成分が入っています。

髪のダメージ、頭皮環境の改善に本気で考えて作ったシャンプー、『森のおくりもの』ぜひ実感してみてください。

SALON INFO

住所:北海道苫小牧市春日町3-11-21
国道276号線沿い アールベルアンジェ苫小牧さん近く
RICHE Beauty 共同 駐車場6台

TEL:0144-56-5626

営業時間:平日8:30~19:00 土日祝8:00~18:00

定休日:毎週月曜日

  • Facebook
  • instagram

簡単インターネット24時間予約
下のボタンからインターネットご予約をご利用いただけます。定休日や営業時間外など24時間365日ご利用いただけます。

下記のQRコードを読み込むと携帯電話からもインターネット予約をご利用いただけます。

twitter